2007年02月11日

年金運用できるFXシステムトレード【SSSトレード】



あなたは、FXで一喜一憂するタイプですか?そろそろ一喜一憂にも疲れてきたとおもってませんか?



そんなかたは迷わずこちら


最近FXで儲かってますか?色々勉強してはいるけれどなかなか儲からずに疲れてしまっていませんか?そんな方にシステムトレードはオススメです。


このFXのノウハウはシステムトレードです。あなたが、やるべきことは、週に1度、4本値をパソコンに入力しシステムが表示するFX売買指示をネット経由で実行するだけなのです。


そしてそれに売るか買うか、休むかのシグナルがでてきます。システムトレードの素晴らしいところは、どこで買ってどこで売ればよいのかが明確な為、自分で右往左往する必要がないところです。


つまり、FXやっていても

気分が楽


なんです。


片手までやっていればOK


なんです。




と、まぁ、ここまでは、いままでのシステムトレードのノウハウと同じかもしれません。しかし、この【SSSトレード】の凄いところは、そこだけではありません


実は、リスク管理までやってくれるのです。


すなわち、○○円で何枚買って、何枚を○○円で売ればよいということを教えてくれるのです。


そう、FXに重要なものには、もちろん投資のタイミングであったり、為替取引の知識であったり、ファンダメンタルや、テクニカルなど色々有るかとは思います。しかし、

一番重要なのはこの資金管理の部分、マネーマネジメントの部分

なのです。どんなによいところでサインがでたところで、100%すぐに上昇することなんてありえません。しかし、マネーマネジメントさえしっかりできていれば、初心者でも確実に安全に利益を重ねることが出来ます。この部分を管理してくれるソフトを作ってくれたこの作者は本当にえらい!!!


これで私も年金運用を自分でできそうです。
あなたも、自分で年金運用をしてみてはいかがでしょうか?
↓↓↓

posted by FXシステムトレーダー(ポンド円専門) at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。